私生活応援支隊
私生活応援支隊にお越し下さいまして有難う御座います。

注意事項

MENU
TOP
美容&化粧品
健康食品
ファッション関係
教育&資格
ビジネス
オンラインゲーム
パソコン自己防衛術
その他
注意事項
リンク

・当サイトに関する注意事項
当サイトはリンクフリーです。
当サイトのトップページのURLは http://siseikatu.web.fc2.com/ です。トップページ以外へのリンクでもかまいません。
バナーのサイズは80×40です。

相互リンクも受け付けしております。但し、当サイトの一方的な都合で相互リンクをお断りする場合も御座いますので、ご了承ください。特に、アダルトサイトとの相互リンクはお断りします。
相互リンクの際は、お手数ですが「相互リンク希望」という件名で、TOPページの下位に設置してますポストよりメールでご連絡ください。
当サイトへのリンクを確認のうえ、当サイト下記URLのページにリンクを貼らせていただきます。
相互リンク
http://siseikatu.web.fc2.com/link/sougo.html

当サイトの内容・情報につきましては管理人の判断に基づくものです。
いかなる損害・トラブルが発生しても、管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
予告なくサイト内のページの一部を変更、移動、削除したり、当サイト全体が移動する可能性があります。
他サイトへのリンク先の内容に関して、いかなる損害・トラブルが発生しても、当サイトは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。

・商品の購入に関する注意事項
当サイトでは、アフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。
商品のご注文・お支払いなどは、リンク先のオンラインショップと取引きしていただくことになります。
商品ご購入の際のメーカー・価格・消費税・送料・在庫・お支払い・注文・商品配送方法などの詳細は、リンク先のオンラインショップをご覧になり、直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。
掲載情報をご利用したことによる、いかなる損害・トラブルに対しても、当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。

TOP美容&化粧品健康食品ファッション関係教育&資格ビジネスオンラインゲームパソコン自己防衛術その他注意事項リンク

当サイトはリンクフリーです。

COPYRIGHT (c) 2007- 私生活応援支隊 ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system